
Comment (-)

DSC01663.jpg


25日の夕方

買い物に出ると

雪が降り始めました。


駐車場のライトに写る雪です。




説明なしでは

何の写真見当もつきませんね。


ちなみに積もるまでは降りませんでした。

関連記事
寒うぅ~~~

おはようございます
初雪ですか、近畿も一番の寒波がやってきました。山々はかなりの積雪に。。。今朝は一番の寒さです。
これで正月らしくなりましたね、季節は裏切りませんね・・・

2011.12.26 07:26 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
雪の朝

こちら、目覚めてカーテンを開けると一面の銀世界
雪も降っていてこりゃあ、車の運転が大変かなあと思うほどでした。
暖かいな、冬はどこに行ったのかいなんて云ってましたが
ようやく冬らしくなってきました。
でも、それはそれで困ることがあります。

2011.12.26 12:00 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
こんにちは~

雪が降っているようすですね。
夜に雪が降っている様子を撮る
のも面白いですよ!

2011.12.26 17:16 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
今日は積雪

降ってますね。
今日のニュースでは、名古屋もかなり積もってるようでした。
前橋はかなり気温が下がり寒い1日でした。

2011.12.26 19:02 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
いかちゃん へ

こんばんは
夕方は降ったりやんだりでしたが
今朝起きてみたら、なんとうっすらと積もってました。
シャーベット状の雪を踏んでの出勤となりました。

2011.12.26 22:53 こぶっちょ #IOmd1dIE URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

こんばんは
夕方は積もるほどではないなと思いましたが
朝起きたら降り続いていて、うっすらと積もってましたね。
今期スタッドレスタイヤを新調したので役に立ちそうです。
雪国の方々は雪おろしなどでまた大変な時期となりますね。

2011.12.26 23:00 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
今朝暗いうちの目がさめて
外みましたら降ってました。
フラッシュたいて撮ってみたんですが
これでいいのかな~という写真なんです。
あとでパソコンに撮り込んで見てみま~す。

2011.12.26 23:03 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
ニュースでは「名古屋は大雪です」と言っていたのですが
8時ぐらいの名古屋周辺は雪は止んでいてそれほど
積もったという感じはしませんでしたね。
もう解け始めていたのかも知れません。
これで冷え込むと凍りますから注意しないといけませんね。

2011.12.26 23:07 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

