朝のベランダ

DSC01613-2.jpg 



朝のベランダです。


朝日に反射し

黄金色に



僅かな時間の出来事で

ありました。








関連記事
おはようございます

良い光景ですね。。。空気が乾いているだけに光が鮮やかですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
いかちゃんもこんな景色狙ってみます。

2011.12.25 07:25 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
いかちゃん さんへ

おはようございます
明るくなってきたので寝ぼけ眼で外みましたら
丁度この光景が。
あわてて着替えてカシャカシャと撮りました。
ベランダには余計なものも置いてあるので
カットいたしました~

2011.12.25 09:13 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
しばれる!

こぶっちょさん、
これがみな金塊に変わるといいですね。

2011.12.25 10:02 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
getteng さんへ

そうなんですよ!
こぶっちょもまさに
「これ金の延べ板だったら良いのにな~」
と思った次第です。
ささやかな夢でもみることにいたしましょう。

2011.12.25 10:08 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
黄金色

皆さんが言うように、延べ棒の塀だったら・・。

2011.12.25 18:36 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
眩しいですね

良いところに写材を見つけましたね。
ジャンボ宝くじが黄金に変わればと・・・

2011.12.25 20:23 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
色はまさに金色の
山吹色~~~
金の延べ板であったら
ものすご~~い金塊ですね^^
皆様にラッキーなことがありますように。

2011.12.25 21:17 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
朝明るくなってきたら目が覚めたんです。
丁度外をみたらこの様子でした。
ma_kun さんも権利が付いてますね~
ラッキーが訪れますように。

2011.12.25 21:20 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する