
Comment (-)

虹




ほんの

一瞬で

ありました。




虹2







関連記事
おぉ~~~

おはようございます
朝一番に縁起のいい写真ありがとうございます。
良い事がありそうです。

秋が深まってきました。
今日は100名あまりの方々と歩こう会、
どんな秋に会えますかね(^O^)♪ ♪ ♪

2011.11.22 07:10 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
素晴らしい虹の架け橋

おはようございます
これは、見事な虹の架け橋
完璧ですね~!
僅かな時間で虹を写せるなんて超ラッキー☆
災難続きでいらっしゃいましたが、これで
終わりになるとよいですね

2011.11.22 11:02 kanarin♪ #mQop/nM. URL[EDIT]
こんにちは~

虹がきれいに出ていますね。
よほど気象条件が良くないと
虹は見られません。

2011.11.22 16:50 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]

こんばんは
これはいいものを見れましたねぇ・・・
なかなか狙って撮れるものではないので、
ラッキーチャンスをものにできましたね!
それにしても、大きな虹ですねぇ~

2011.11.22 18:50 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
うれしい一瞬でありました。
これで気分一新の機会になりそうです。
眼鏡は今日「見つかりましたよ~」と
連絡がありました。

2011.11.22 22:07 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
kanarin♪ さんへ

こんばんは
このあとすぐに消えてしまいました。
カメラ準備して適度の場所まで移動するのに2分ほど…
よい出来事に会えました。
これで気分一新になりそうです。
眼鏡は今日「見つかりましたよ~」と連絡が入りました。

2011.11.22 22:12 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
僅かな時間でしたが良い風景に出会えました。
ジムを出て帰ろうとして左折、と
正面に見えたのでありました。
右折していた出会えませんでした。
よい時間でした。

2011.11.22 22:17 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
そうなんです。
このような丸い虹を見られたのは久々でした。
昨日21日は休みでジムへ。
帰りに
おっ 虹!
最初は端っこだけだったのですがわずかな時間円形に。
2分ぐらいの間でした。
良い時間でありました。

2011.11.22 22:22 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
久しぶりにコメントです…

こぶっちょサンも虹見たのですね~♪
私も運よく虹を見れましたよぉ(*^_^*)
すごくキレイでしたよね☆☆

2011.11.23 18:36 お店のお姉さん☆ #- URL[EDIT]
お店のお姉さん☆へ

お~~
お久しぶりです。
虹見られましたか~
この日は名古屋市内で二ヶ所見られたようですね。
円形になった虹は久々に見ましたよ。
もう少しじっくり見たかったですが
あっという間に消えてしまいました。
そのあともしばし空を見ていましたが出ませんでしたね。
寒くなってきたので風邪ひきませんように。

2011.11.23 21:18 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

