ショート入院

201709130717000.jpg 201709131210000.jpg   201709131158000-2.jpg

201709130752000-2.jpg 


9月12日

いつもと変わらずに午前中を過ごす。

お昼ごろに妙に体調が不良となる。

急きょ持病を診てもらっているの病院に連絡相談

持病との関連を考えたようで

すぐに来てくださいとのことで

検査


持病との関連はなくホットしたものの

体調はもどらず

そのまま入院

夜になり体調はもどり帰宅も可能だったが

入院できるよ

とのお話しで3日くらいのつもりで

入院



丸々二日間点滴を


結局、1泊2日のショー入院で退院できました。


原因不明ですが季節の変わり目でもあり

体調変化には注意したいものですね。。

いつも元気のないお話しばかりで

すいません。

失礼しました。





関連記事
お大事に

突然の体調不良とは災難でしたね。
持病との関連はないということで
まずは一安心なのでしょうが
季節の変わり目というのは何かと、体に負担がかかるようです。
どうぞご自愛ください。

2017.09.13 17:09 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
おはようござます

おはようございます
元気のないお話しですいません
今年は一機にいろんな不調が出てきて難儀しております。
突然取り返しのつかないような事態になるよりはちょこちょこと診察があるのも一手段と考えるようにしています。平成からおとなしく生活しているのに更に大人しくというのも変なのでちょちょこと体を動かすようにしたいと思います。
ありがとうございます。

2017.09.14 08:42 大連三世 さんへ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
おはようございます

持病と関係無いとのこと、まずは一安心と言うことですかね。
季節の変わり目、ご自愛下さい。

ma_kunも昼から1年振りの胸部CTと診察で病院行きです。

2017.09.14 10:38 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

誰でも急に体調が悪くなることってありますよ。
私の場合はショッキングな事が起きると直ぐには
出ずに、半日経った時間に起きています。
こんな時は心療内科で処方して頂いた薬を飲んで
様子を見る事にしています。

来月は1年に1回の健康診断を受ける予定です。

2017.09.15 12:43 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
ma_kuさんへ

こんにちは
午後になって強烈なめまいと吐き気
めまいはいつもはほんの一瞬で終わるのですがこのときは
ずっと続き変だな?といった感じ。
念のため病院に電話し相談。暴病院側も心配したようで
診察・検査の準備をして待っていてくれました。
いつも観てもらっている病院で診察回数も最近多いので
スタッフとも結構顔見知りになりました。
検診だ大事です。ちょくちょく診てもらった方が安心ですね。

2017.09.15 15:37 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんにちは
帰結の変わり目にはいろんな体調変化があるようで
要注意ですね。30,40、50,60歳とそれぞれ迎えたときに疲れ方や回復力が少しずつ変わったなという感触はありました。が大病はなくまだまだ大丈夫と思っていましたが
輪k歳ころからの無理がたたったのか60を過ぎていろいろ
変化がでてきました 急に始まったわけではなく若いころからの無理が重なった結果と思っています。
まあれやこれやと考えても仕方ないことなので
前向きに生きたいと思っております。
「一日中点滴落ちるを眺めて過ごす」
健康診断は大事ですね。
私も毎年受けていましたが残念ながら倒れてしまいました。

2017.09.15 15:50 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんばんは!

ご無沙汰してます~!其の後体調は如何でしょう。
今丁度季節の変わり目ご無理なきように~ご自愛下さい。
まっくんも 漸くマイカー&自転車の許可が出て、
好天日には少しのサイクリグを楽しんでいます。(^o^)

2017.09.15 23:12 まっくんの館 #- URL[EDIT]
心配している

こぶっちょ頑張れ!

2017.09.17 23:45 惠太君【Blog恵太君の気まぐれ日記!!】 #- URL[EDIT]
まっくんの館さんへ

こんにちは
台風が通過し、暑いですね。
当地は幸い思ったほどの風雨はなく
無事通過したようです。
車も自転車も許可がでましたか!
それは良かったですね~当方は当分当~分は無理そうです。
主治医の先生が許可をだしてくれません。
まあ、これは「いいよ」と言ってしまえば先生の責任にもなってしまうことを心配しているのだろうと思っています。
わからないのでもないので仕方ないと思っております。
今年いっぱいくらい様子を見れば良いかなとは思っています。全く運転しないのでは感が鈍ってしまうので
ごく近くの買い物くらいは運転してます(ナイショ)

2017.09.18 14:16 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
惠太君さんへ

ご覧いただいてありがとうございます。
この日は具合が悪くて少々大変でしたが
ショート入院後は体調が戻りほっとしています。
ものすごく元気というわけでもないですが
普通の生活が出来そうくらいの元気ですから
ご安心を。
ご心配おかけしてすいません
ありがとうございます。
またお会いしましょう。

2017.09.18 14:21 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんばんは

其の後体調の方は如何でしょう。
一日も早い全快へと願っています~!
お大事になされて下さい。(^o^)

2017.09.21 22:26 まっくんの館 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する