
Comment (-)

チューリップが~





チューリップが~

1-1_2017030922451698b.jpg 


2-2_201703092245180c2.jpg 


3-3_20170309224518d87.jpg 

4-4_20170309224520c97.jpg 


5-5_20170309224523d97.jpg 


6-6_20170309224524bef.jpg 

7-7_201703092245259ec.jpg 



咲き始めました。






(1枚目を除き、あとはウインターチューリップ)





関連記事
お早う御座います

赤、 ピンク、黄など色とりどりチューリップがきれいですね。
見ていると暖かく感じますが9日は冬に逆戻りの寒い一日でした。
今日は風も無く暖かく成りそうです。

2017.03.10 10:45 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

色とりどりのチューリップの花が咲いて
きれいですね。
ここ数日は暖かくなりますが来週は再び
寒くなるとの予報が出ています。

2017.03.10 14:11 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
チューリップ

ウインターチューリップとは言えこの時期ですから
春真っ盛りの雰囲気ですね。

2017.03.10 19:30 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
そうですね
当地もまだまだ寒いですよ。
おまけに花粉まで飛んで・・・
露地のチューリップは間違えて咲いちゃった
ようです。

2017.03.10 21:24 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
そうなんですよね
まだまだ春本番とはいかないようで
当地もまだまだ寒いです。
今年のウインターチューリップは
寒いせいか長く楽しめそうです。

2017.03.10 21:26 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
いや~当地もまだまだ寒いですよ。
今年のウインターチューリップは
寒いせいかなかなか咲かず、ようやく
花が出そろってきたようです。

2017.03.10 21:29 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

