
Comment (-)

紅白





1-1_201703080917265ff.jpg 



2-2_20170308091732a82.jpg 

3-3_201703080917343a4.jpg 


4-4_201703080917307b2.jpg 


5-5_20170308091730849.jpg 


6-6_20170308091731a2f.jpg 


7-7_20170308093320d89.jpg   




再び

稲沢植木センターの梅


数日もすると咲き具合が変わって

見ごろの木々が増えています。



時折吹く風に花びらが


ひらひら  はらはら~




紅白に


両方混ざったようなピンク





ちょっと青みががったような花



園内には梅花のほのかな香がしています。






梅の花は


長く楽しめるのが良いですね。











関連記事
紅白の梅

私も昨日は見頃の紅白の梅を見てきました。
不安定な空模様で雨が降り出し慌てて戻ってきました。
しっかり降ってほしい雨なんですがパラパラ雨で
お湿りにはなりませんでした。

2017.03.08 19:45 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
そうですか。梅は今が見ごろですね。
昨日は午後には小雪が舞い
今日は風が冷たい一日でした。
花粉が飛んでいるようで
外に出るのが億劫になってきました。
仕方がないですね。

2017.03.08 19:57 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
今晩は

梅も大阪城の梅林が7分咲きの頃に行っただけしたが
今が満開で見頃のようですね。
新聞にも梅の開花状況が載らなく成りました。
これからサクラの出番ですね。

2017.03.08 20:51 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
当地の梅はどうやら今頃が見ごろのようで
今日もテレビでお寺の様子が紹介されていました。
河津桜がどうやら咲き始めたようです。
ソメイヨシノはもう少し先ですね。

2017.03.08 22:17 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

