
Comment (-)

ザック修理に・・・




1-1_2017021021325150c.jpg 


多度山からの帰り

自宅に帰って気がつきました。

ナント

ザックから針金が飛び出しています。

劣化?で布を突き破って出てしまったのかもしれません。


ザックは複数持っているので

山行には困りませんが


大きさも丁度良く


考えてみれば集中的にこれを使っていました。


それにしても

こんなことって


あるんですね~~~



まあ

修理することにいたしました。。。。

2-2_201702102132530a1.jpg 


ところで


またまた名古屋市内の繁華街に来たので


ちょっと寄り道








3-3_20170210213254400.jpg 



阪神ファンというわけでもないのですが・・・



いい加減に飲んで帰ろうとしたところ


ナント


隣に常連のかわゆ~~い娘が


「え”~~今帰るの~~!!」

って

皆からひんしゅくを買い


また飲み直しするはめに。。。





ホントはザック修理に出たはずなんですが


ダメですね~~~



関連記事
お早う御座います

可愛い子の誘惑には勝てなかったようですね。
ザックの修理が賢明と思いますよ。
新品を買うとザックの方が長生きしそうですからね。(笑)

2017.02.11 10:49 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんにちは
いや~誘惑というほどでも無いのですが
カウンター席の隣に座ったタイミングで
「ぼちぼち帰ります」で「え‘~こんなかわいい娘が
隣に来たのに帰るの~!」とブーイング。
仕方なく飲み直しに。。。
ツーショット写真もあるのですが、流石に
勝手に載せるわけにもかないので公開はご容赦を。

確かにザックの方が長生きするかも~^^
これからは他のザックも使わないと
もったいないですね。しっかり使い倒すことに
いたします。

2017.02.11 15:58 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんばんは~

お気に入りのザックばかり使っていたら修理も必要に
なるでしょうね。
時には今迄持っていらしたザックを使ってみたら如何
でしょうか?
修理代も結構するでしょうから!

2017.02.11 18:23 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
伸びちゃった

ははは
ザックの針金のように
だらーんと伸びちゃいましたねー 鼻の下が
悪酔いしませんでしたか。

2017.02.11 20:31 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
大きさが丁度良く色も気に入っていたので
同じものをついつい使い続けていましたね。
念のためもう一回り小さいザックを見てみたら
やはり同じように劣化していました。
修理代は~見積もりを見る限り直した方が
良さそうな感じでした。
つぎあてして返ってくると思われます。

2017.02.11 20:36 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

ん!するどいですね。
前回同様な悪酔いまではしませんでしたが
翌日はいつものジムは休みました~
どうもこの熱燗が合わないような・・・
結構この徳利が大きいんです。
確かめようがありませんが、他の店よりも
確実に大きい感じです。

2017.02.11 20:41 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

