
Comment (-)

スイートピー





1-1_201701240848398ba.jpg 


無題-2 





花の少ない今の時期



園芸をされている方からいただきました。



甘い香りが漂います。




前回も載せましたが

丁度風邪をひいているとき。



昨日

雪の汚れを落とそうと

洗車


風が強く


洗車ノズルから出る細かい水のつぶが


強風に乗って自分の方に

思いっきりかかって。。。


寒くてまたまた風邪気味です。





関連記事
Re.

この時期にはありがたい花ですね。
ぱーっと明るくなった気分で暖かみを感じます。
風邪ご注意ください。

2017.01.24 18:49 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
風邪は今回は大丈夫そうです。
こじらせると面倒ですからね。
二三日の間に香は終わってしまいますが
この花は結構甘い香りがしますね。

2017.01.24 21:05 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんにちは~

春らしくて良いお花ですね。
部屋中が明るくなった感じが
します。

2017.01.25 14:48 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんにちは
そうですね。春らしく
甘い香りもしばらくは
楽しめそうです。

2017.01.26 13:28 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

