山の風景







(写真は1月18日のものです。)


1181-1.jpg 

冠雪した伊吹山

右側に伊吹山ドライブウエイの道筋が見えます。

登山道はというと

左側の斜面右あたり。






1182-2.jpg 


こちらは御嶽山ですが

あいにくと山頂部分は見えていません。



1183-3.jpg 


御在所岳(左のとんがり)

その右側の白はスキー場だと思われます。




いずれも同じ場所から撮影いたしました。


もう少しすっきりすると


更にアルプスあたりも遠望できるかもしれません。







関連記事
かすむ遠景

気温が高いのですかね。
遠くがスッキリ見えませんね。
名古屋時代伊吹おろしの冷たい風に震えたことを思い出します。

2017.01.22 20:14 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
おっしゃるとおり
当地は冬は北風が強く吹くことがあり
寒いですね。
写真は午後に撮ったものですが
時間によってはもう少しきれいに
撮れるかもしれません。

2017.01.22 21:12 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する