
Comment (-)

ちょこんと

DSC00050-2.jpg



誰もいない雪の公園



雪の中でちょこんと



「春はまだかな?」

「早すぎたかな?」

って頭を出してるみたいでした~^^




関連記事
春まだ遠し

20日が大寒 冬まっただ中なんですが
花も春が待ち遠しいんですね。
寒さもそこだというニュースがありましたが
今日も冷たい空気でした。

2017.01.17 19:59 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大雪

こちらは日曜・月曜と雪が降り続けて
稀に見る積雪になりましたよ。
道具を持ってないものだから
今朝の雪搔きにはエライ苦労をして
効率の悪いこと、悪いこと・・・
途中で挫折しました。
明朝は凍結してることでしょう。
スノータイヤもタイヤチェーンも無いから
クリニックに行けませんよ~。

2017.01.17 22:13 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
大連三世さんへ

おはようございます
ようやく天候も落ち着いたようで
今日は気持ちの良い晴れです。
日陰にはまだ雪が残っていますが
外に行くには気持ちの良い日になりそうです。

2017.01.18 08:40 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

おはようございます
大雪でしたね。
貴地ではだいぶ積もったようですね。
お見舞い申しあげます。
いや~外出できませんか。
それは困りましたね。
今日の晴れ間で雪解けが進むと良いですね。

2017.01.18 08:44 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

