雪でした

1-1 



2-2 



3-3 


4-4 


5-5 




1月14日土曜日の朝7時ごろから雪降り始めました。



最初は溶けていたので積もらないかも


と思っていたら午後からつもり始めました。



今朝、車の除雪をしたところ


どうやら13~15センチくらいは積もっているようです。


ついでなので敷地内をボラで雪かき



久の久々の雪かきでした。








関連記事
お早う御座います

積もってますね!
14日は六甲山へ行っていましたが雪は無く強風の
一日でした。
15日の朝は少し白くなってる程度でした。

2017.01.16 11:29 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんにちは
六甲山に行かれましたか!
いいですね~
今13時過ぎなんですが午前中と打って変わって
急に曇り始め、大雪のような降り方でまた雪が降って
おります。またしても積もりそうです。
落ち着くまではどうやら山は無理そうです。

2017.01.16 13:06 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
Re.

雪かきお疲れ様です。
幸い前橋は雪かきする歩で出なく助かりました。
どか雪は後始末が大変です。

2017.01.16 19:21 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
午後もだいぶ舞いましたね。
急に降ってきたと思いきや
しばらくすると晴れ間が。
雲の流れがだいぶ早かったようです。

2017.01.16 21:08 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

こんばんは
我が家もたくさん降りました。
やっと峠を越えてほっとしています。
まだ積雪がたっぷり残っています。
月曜日の朝までで、50センチほど
積もりました^^;

2017.01.17 21:58 三重の山男 #- URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

こんにちは
50センチも降りましたか!
ニュースでだいぶ降っていると聞いておりました。
一部地域で停電もあったとか。
50センチでは雪かきも大変でしたね。

2017.01.18 13:17 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する