DSC09981.jpg 




1月14日の今日は

寒波到来


外は雪景色です。





写真の虹を撮ったのは


1月9日月曜日

成人の日

大安でした。



虹は何回も見てはいますが


この時期の虹はあまり記憶がありません。


もっとも記憶もあいまいではありますが・・・






関連記事
おはようございます~

青空に虹がきれいに写っていますね。
九州では雨や風は降っていませんが
風は冷たいです。

2017.01.15 10:48 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]

きれいな虹のあとは大寒波による雪で、名古屋もかなり降ったようですね
幸い前橋は1cmほどですみました。
夕方にはすっかり雪は消えて,青空が広がってきました。

2017.01.15 17:01 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
今日は昼から晴れる予報でしたが
いまだに雪がちらちらしています。
夜になると凍って滑るので
慎重に歩かないといけませんね。

2017.01.15 17:39 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
この時間まだちらちらとしています。
雪かきをしましたが、どうやら10cm以上は
降ったのではないかと思います。
夜は凍ってしまうのでまだだいぶ残っていますよ。

2017.01.15 17:42 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する