風邪でした



1-1_201612212001054c6.jpg 

2-2_201612212001076f7.jpg 




10日ほど前から


ちょっと風邪気味でしたが

一番寒い日に山へ



すっかりと風邪をこじらせてしまいました。


例年だと数日で回復するのですが


今回は妙に長引きました。


インフルエンザではありません。



まだ若干尾を引いていますが

ほぼ普段通りの生活スタイルにもどれそうです。


花は

スイートピーでした。





関連記事
お早う御座います

更新が無いので気になっていましたが
風邪引きだったんですね。
ここ数日暖かいですが土曜日頃から寒くなりそうです。
くれぐれもご自愛ください。

2016.12.22 10:04 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
お大事に

そうでしたか。
暖かい数日でしたが、また気温は下がりそうです。
油断のないよう、お大事になさってください。

2016.12.22 19:27 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
どうも今回の風邪はいつもと違うようで
長引いております。
年齢的に体調変化の過渡期にでもきているのかと
思ったりしております。
病院には行ってきましたが長引いていります。
お気を付けください。

2016.12.22 20:18 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
今回の風邪は長引いております。
外へ出るのは買い物ぐらい。
寒い日ばかりではないので治りそうですが
なかなかしつこいようです。
体調変化の過渡期にでも来ているのかも
しれません。
ブログネタもありませんのでまた
空いてしまうかもしれません。
風邪にはお気を付けください。

2016.12.22 20:22 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんにちは~

私も今年の秋から冬にかけて何度も風邪をひいたり治ったりの
連続です。
インフルエンザの予防接種はしていたので、こんな経験は初めて
なので何度病院に行ったことでしょう!

2016.12.23 13:57 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
そうですか
蓮の花さんも難儀されているようですね。
暖かかったり寒かったりして
身体が追い付いていけないのかも
しれませんね。
今日ようやくジムに。
身体動かしていなかったので
すぐに疲れてしまいました。

2016.12.23 21:05 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する