
Comment (-)

多度山近辺



1-1_20161209091429c2b.jpg 


2-2_20161209091428457.jpg 


3-3_20161209091435043.jpg 


4-4_201612090914369b5.jpg 


5-5_20161209091436254.jpg 


6-6_2016120909143430a.jpg 



12月8日(木)



お昼を挟んで多度山へ


ウイークデーのこの日も

おじさんおばさんの数グループが

ハイキングを楽しんでいました。




意外だったのは


紅葉がきれいだったこと


たとえばこんな感じです。次回に


P1040848-1.jpg 


 














関連記事
お早う御座います。

何時も思うのですが近くに手軽に行ける山があっていいですね。
当地では紅葉も遠くから見れば楽しめますが
色あせて落下盛んです。
これからはイルミネーションです。

2016.12.09 11:38 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
この山は低山でコースも複数あって
練習には最適です。
難点は花が少ないことでしょうか。
いつも行っている山なのですが
紅葉が意外に綺麗で新発見でした。
やはり低山でも定期的に登らないと
筋力落ちますね。実感です。

2016.12.09 18:38 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
紅葉

おお
本当ですね、紅葉がまだ盛りですね。
こちらではもう紅葉を見ることはできないです。
ここ数日穏やかな日が続き大助かりです。

2016.12.09 19:01 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
いつも行っている山なのですが
この時期に行っていなかったのか
新発見でありました。
山頂は風が冷たくて、お昼はお日様のもと
風を避けて摂りました。
この土日は冷えるようです。

2016.12.09 19:07 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

