
Comment (-)

紅葉いろいろ



無題





街も紅葉真っ盛り


まとめて載せちゃいます。


上段左右のものは

紅葉と四季桜です。


1枚にしてしまったので

思いのほか写真が小ぶりになってしまいました。。。。








関連記事
紅葉

11月も残り二日
冬本番となり、紅葉もそろそろ見納めですね。
見納めの紅葉狩りに行きたいのですが、天気が思わしくなく
見逃してしまいそうです。

2016.11.28 19:35 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世 さんへ

おはようございます
もう11月もおしまいですね。
写真の紅葉は近隣のものだけです。
最近遠方にでかけていないので
紅葉の名所は私も見逃しそうです。
今日はビール工場見学の予定です。

2016.11.29 07:06 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

紅葉もボチボチ終焉のようですね。
BGMにクリスマスの音楽が聴かれるようになってきました。
日曜日は雨の中をウオーキングでした。
↓電車の動画が良く出来ていますね。

2016.11.29 10:43 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
雨のウオーキングでしたか。
それはそれはお疲れさまでした。
そういえばクリスマスソングが流れるのが
年々早まってきたような気がしますね。
電車の写真はブログでは連写モードから良いものを
選ぶつもりでしたが、丁度通過まで撮ったので
作ってみました。

2016.11.29 19:28 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

