カワセミ



DSC02222-22-22.jpg



カワセミは見たり撮ったりしたことはあったが


こんなに近くで見て


写真にしたのは初めて。



この写真を撮った前日に


ん?カワセミ?




ところが、ナント

カメラ持っていなかった~



翌日同じ場所にいったもののあいにく

「不在」




時間が違うのかな?

などと思いながら別の場所をしかたなく散策


戻ってみたところ


いた~!!!



あちこち飛び回り


こっそりと追跡


ようやく撮れました。


もしかしたらここに住みついているのかな。。。









関連記事

おはようございます
カワセミの住みかを発見って凄いです。
またこっそり教えて下さい。
TDLなど行かれて、多忙な毎日ですね。
エネルギッシュなところを、またおすそ分けお願いいたします(^^)

2016.11.25 08:40 三重の山男 #- URL[EDIT]
カワセミ

ラッキーでしたね。
カワセミはいつも同じ場所に来るらしく
ベテランは糞のあとを見てるらしいですよ。

2016.11.25 18:48 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

こんばんは
いや~まさかこんなところにいるとは
紅葉をみながらぶらぶらしていたところ
ん?っといった感じでした。
カメラなかったので手元のスマホでとりあえず
撮りましたがこれはお蔵入りで。
TDLは混雑してましたね~
パレードは良かったですよ。
あのノリで元気がでました^^

2016.11.25 20:38 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
いや~まさかここにいたとは
思いませんでした。
大勢の人たちが歩き回るところではないのですが
たまに散歩の人が。
興味がなければ気がつかないのかも
しれませんね。
糞のあとですか。う~~ん
そもそも糞を探すのが難しそう。
また行ってみます。

2016.11.25 20:42 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する