テーマパーク


11月20日(日曜日)

東京のテーマパークへ


19日は旧友数人と宴会

20日はどうしようか考えた結果、テーマパークへ


入場券消化が目的なのでぶらぶらと中で過ごしただけです。

1-1_201611230914188ca.jpg 






2-2_20161123091419eb6.jpg 


上はディズニーランド

紅葉が良い感じでした。


結構年配の方々もいて一安心

パレードが目的なのか場所取りの姿も結構見受けました。


昼間よりも夕方になると人が更に増えてきます。








3-3_20161123091420df5.jpg 


上の写真はディズニーシー







1_20161123094357ec1.jpg 




2_20161123094358164.jpg 



帰りの新幹線


東京駅で買った国技館やきとりで一息








二つのテーマパークをめぐり

歩き疲れて帰宅です。




関連記事
お疲れ様

大きなテーマパーク梯子では
さぞお疲れのことでしょう。
ディズニーシーはまだ行ったことがありません。
国技館やきとりというのもお初です。
今日の大相撲希瀬の海が勝って面白くなってきましたよ。

2016.11.23 18:50 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

おはようございます
いや~歩き回るだけでも疲れました。
乗り物も少し乗りましたが
パレードはやはり良いですね。
雰囲気的に元気がでますよ。
ディズニーシーの方が多少すいているかも
しれませんね。
国技館やきとりは東京駅のお弁当屋さんに
置いてあります。清算カウンターに置いてある場合が
あるので良く見た方がよいかと思います。
焼き鳥屋の味付けとは違い煮てあるかもしれません。
相撲放送も面白くなってきましたね。

2016.11.24 08:48 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

ディズニーシーとディズニーランドを見て回られたんですか。
単身赴任で千葉に居る頃どちらも行って知っていますが
一日で二つでは疲れたでしょうね。

2016.11.24 10:13 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
今回は手持ちの入園券の消化が目的でした。
飲み会の翌日は空白だったので
そうだ!という思いつきで。
天気が良くてよかったですよ。
人気のアトラクションは見向きもせずに
すぐに楽しめるものだけを選んでまわりました。
それにしても二つを歩き回るのは
流石に疲れました。

2016.11.24 20:25 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する