新宿


11月19日(土曜日)

ちょっとした用事で東京へ








1-1_201611221007410c9.jpg 


新宿

旧コマ劇場方向


新たに名物ホテルが出来てます。


奥の黒と白のまだらのビル

真ん中左あたりに「ゴジラ」




2-2_2016112210074262a.jpg 



3-3_201611221007439cd.jpg 


1階から7階は映画館など

8階がホテルロビー

ゴジラは8階にあります。



4-4_20161122100747dd6.jpg 


う~~~ん


真下から


5-5_201611221007476d2.jpg 


夜23時半ごろ

ホテル前から歩いてきた方向(東口方向)をみて撮影


東京の夜は長~~~いようで。



こぶっちょは酔いつぶれて

ダウンです。





6-6_20161122100802119.jpg 


名古屋駅で買い込んだ弁当

駅弁も旅の楽しみであります。





関連記事
ゴジラ

新宿には退職以来行ってません。
このゴジラにも未だに逢っていません。

2016.11.22 18:59 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世 さんへ

おはようございます
新宿は宴会でもなければ行かないかもしれませんね。
三丁目に落語の末広亭がありますが
最近落語が人気のようです。
新宿コマの近辺は随分変わりましたよ。

2016.11.23 09:13 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する