
Comment (-)

恵那峡

恵那峡

ダム湖の周りには少しの遊歩道があります。

ついでなので散策


1-1_2016111123022865b.jpg 


2-2_20161111230231ebd.jpg 


3-3_20161111230233254.jpg 


4-4_20161111230230ea8.jpg 



遊歩道は、船の乗り場から近隣ホテルまでの400~500mほどの間。


少しのアップダウンあります。





最後の1枚は高台から



方角が違い高い山が写っていませんが

恵那峡に来る途中では、アルプスに冠雪している様子が確認できました。


(続く)






関連記事
恵那峡

恵那峡SAでは何度か休憩しました。
ここの近いところですね。
遠くに遊園地の観覧車も見えてますね。

2016.11.12 17:07 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
おはようございます

そうですね。
恵那のSAは2,3年前にリニューアル
しています。前よりもすっきした感じでしょうか。。。
遊園地はいったことがありませんが、この付近に
紅色の大きな岩があり恵那峡の名物岩となっていて
近くにお行けるようです。

2016.11.13 08:31 大連三世 さんへ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

