
Comment (-)

コスモス



2-2_2016110507593096e.jpg 


1-1_20161105075934264.jpg 



ひろ~~~~~い

コスモス畑



全景はとてもとても無理


二方向を撮っただけ




特段に宣伝もなく紹介されることもなく。




ちょっと残念なのはコスモス畑に踏み込んで

写真を撮ったあとがあること。

わざわざ踏み込んでまで撮らなくても良いのに。




二枚目の鳥居奥には伊吹山が見えます。



岐阜羽島











関連記事
お早う御座います

此は又凄いですね!
コスモスが一斉に咲き誇る姿は本当にきれい!
此だけ咲いていると見に行く価値がありますね。
伊吹山の初冠雪は未だですか。

2016.11.05 10:58 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
大コスモス畑

これは広いですねー。
どこにもマナーの悪いカメラマンがいますね。
困ったものです。

2016.11.05 20:43 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
ma_kunさんへ

ホントに広いコスモス畑でした。
実は買い物に行く途中で見つけたんです。
知らなかったんですよ。
この土日は多くの人が見るかもしれません。
近くにアメリカ系の大型スーパーがあるんです。
伊吹山は3日の夕方に少し舞ったかもしれません。
冠雪はまだしていませんね。

2016.11.05 21:47 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

このコスモス畑は買い物に行く途中で
見つけたんです。
広角のレンズもたまたま持っていて
良かった~という感じでした。
これだけの畑ですから結構な人たちが
手入れをしたと思います。
そんな花の畑に踏み込むとは
情けないとしか思えません。

2016.11.05 21:54 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんにちは~

とても広いコスモス畑ですね。
たくさん群生している花々を撮ったら
絵になります。
お花が好きな人はコスモス畑に入っても
マナーが悪い人はいないと思います。

2016.11.06 14:37 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

そうでしょうね。
花好きならそのようなことはしませんね。
勝手な想像ですがコスモス畑のなかで
ピースでもして写真を撮ったのでありましょう。

ここは以前は田んぼだったと思いますが
休耕したようです。

2016.11.06 17:09 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

