夕暮れどき


DSC08999-2-2.jpg  


水晶の湯という日帰り温泉から






温泉は小高い山の中腹にあり

麓から無料のシャトルバスで行きます。





露天風呂からは


濃尾平野の夜景が一面に広がります。







関連記事
お早う御座います。

露天風呂からの眺め、絶景ですね。
露天風呂も真夏よりこれからの露天風呂が
長湯でも逆上せなくて良い時期ですね。
暫く温泉にも入って居ません。

2016.11.03 10:50 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
水晶の湯

道の駅“月見の里”のそばですね。
標識は見ていますが水晶の湯に寄ったことはありません。
月見の里には、わざわざ出かけて行って買い物をしたことが
何度もありますが、この数年は行ってないですよ。
こぶっちょさんのところから近いのですかね。

大黒岩の続篇をアップしました。
今日は冷たい風が強くて寒いです。
30日は山にはベストの日になりましたね。

2016.11.03 13:25 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
ma_kun さんへ

そうなんですよ。
濃尾平野が一望できます。
写真は右端あたりが名古屋駅方向です。
写っていない左にも灯りが広がっていて
大垣の方向も見えます。
景色が良いお風呂ですから
ついでのときにお立ち寄りください。

2016.11.03 18:17 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

そうなんです。
おっしゃるとおりですね。
自宅からは車で40分くらいでしょうか。
私は逆に道の駅に行っていないので
今度行くときはセットで行くことにいたします。
もしいらっしゃるようであれば駆けつけますよ^^

結果的には30日はベストな日でしたね。

2016.11.03 18:22 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
姨捨の夜景

この夜景は見たことありませんが
姨捨の夜景に似てるように感じました。

2016.11.03 19:10 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

あ~~っ
そう言われてみれば
似ているかもしれませんね。
姥捨の夜景も見られていましたか。
姥捨のPAはあまり賑やかでもないですね。
春先の朝に休憩しましたが寒かったことを
思いだします。

2016.11.03 20:59 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する