奈良井宿





今回の長野への移動は高速道路ではなく

往復とも一般道でした。(片道260㎞ほど)


復路はあいにくの雨でしたが

19号線沿いの風景をのんびりと撮ることができました。




奈良井宿




1-1_2016100622300219d.jpg 


2-2_20161006223003a7d.jpg 


3-3_201610062230053fc.jpg 


4-4_2016100623084309d.jpg  


月曜日の雨

人はまばらでのんびりと奈良井宿の風景を楽しむことができました。



何も買わず食わず


風景だけを楽しみました。











5-5_201610062308453a3.jpg 




 








関連記事
今日は

妻籠宿は行ったことが有りますが
奈良井宿も良いところのようですね。
スケッチもされるんですね。

2016.10.07 15:15 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんにちは
この日は月曜日でしかも雨。
人が少なくて写真には丁度良かったです。
通りには蕎麦屋さんやらお土産屋さんやらが
ありますが風景のみを見て素通りいたしました。
妻籠宿も立ち寄るつもりでしたが時間が押してしまった
ので妻籠宿には行きませんでした。
スケッチというほどのものではなく
写真から起こした塗り絵です。

2016.10.07 17:00 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
奈良井宿

ひっそりとした奈良井宿
いいですね。
入り口にかかるこの橋
最近修復されたのでしょうか、きれいですね。

2016.10.07 21:29 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
この日は人がまばらで写真撮影には
良かったです。
この橋ですね。
実はこぶっちょは奈良井宿には数回来ているのですが
どうもこの橋には記憶がありません。
太鼓橋があったかどうか・・・
あるいは違う橋だったのかもしれません。
橋の手前が駐車場になっています。

2016.10.07 21:48 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する