木曽三川公園




1-1_20160925084250058.jpg 



2-2_20160925084251695.jpg 




小雨の木曽三川公園


この時期


コスモスが沢山咲き

イベントも予定されているが

度重なる強風と雨で

コスモスはほとんど倒れています。


立ち上がれるのかな。。。




関連記事
コスモス

度重なる台風でコスモスも被害を受けたようですね。
こちらでもコスモスが見頃になってると思ってはいるのですが
天気が悪く見に行けません。
スッキリした青空が待ち遠しいですね。

2016.09.26 16:29 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
運動会お疲れ様でした。
コスモスは風雨でだいぶ痛んでいました。
やはり温暖化の影響でしょうね。
季節はずれてきているように思います。

2016.09.26 20:14 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います。

コスモスも強風と雨で薙ぎ倒された様ですね。
ここ数日30℃以上の真夏日が続いていますが
スカッとした秋晴れが待ち遠しいです。
日曜日のウオーキングも汗びっしょりでした。

2016.09.27 11:10 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

コスモスが咲くのが早いですね。
多分このコスモスは早咲きと思います。
来月の後半から11月にかけて福岡市の
能古島にもコスモスが咲きます。

2016.09.27 14:40 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
ウオーキングに行かれましたか!
蒸しっとした日が続いていますから
暑かったことでしょうね。
コスモスは半分以上は倒れています。
この分だと一面に咲くというのは
無理でしょうね。

2016.09.27 20:20 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
そうですか!早咲きですか。
そうするとまだまだ期待できそうですね。
半分以上は倒れてしまっているので
一面のコスモスとはいかないようです。
これから咲く花に期待ですね。

2016.09.27 20:24 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する