蒸し暑日が




ここ何日か台風の影響か

どんよりとした曇り空で

ムシムシと不快な日が



今日の天気は?

のついでに

ビール指数を調査


9月6日(火曜日)のビール指数は????



指数70


今日もビールがすすみそう!




無題 



冷やすの忘れないように~~~

だそうで。。。


飲みすぎ注意報も必要かも



(日本気象協会 tenki.jpより)


関連記事
お早う御座います

ビール指数ってあるんですか。
ma_kunは指数関係なく呑んでいます。
今日の様な蒸し暑いときよりカラット晴れた
夏空でのビールが最高ですね。

2016.09.06 10:59 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
飲み過ぎ指数

ビール指数ですか、
ここ数日残暑が厳しくこの指数はうなぎ登りでしょう。
飲み過ぎ指数も必要ですね。

2016.09.06 19:06 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
なかなかカラッと晴れませんね。
こうムシムシする陽気だと気分までも
湿っぽいような感じです。
こぶっちょもビール指数には関係なく
飲んでますよ~
このサイトにはビール指数のほか
アイスクリームの指数等もあります。
ついでのときにでもご覧になられては。
一番下の方に表示があるかと。。。

2016.09.06 21:01 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
この指数によると、今日よりは
木曜日以降が80!
忘れないように冷蔵庫に入れないと^^;
飲みすぎ指数は、う~~~ん
役にたたないかもしれませんね^^;

2016.09.06 21:05 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する