
Comment (-)

トンボ





1-1_2016080909184918c.jpg 



暑い日が続いていますね。


旧盆の行事が過ぎると

例年だとふっと秋風を感じるようなこともありますが

今年はどうでしょうか。




ところで今月11日は「山の日」となりました。

この日を利用し、木曽駒ヶ岳に登ろうという企画があり

グループ登山をすることにいたしました。



駒ヶ岳ロープウエイを利用しこぶっちょは日帰り登山

他の多くは引き続き縦走という計画。





天気は良さそうなので心配なし。


ただ、駒ヶ岳も混雑が予想されるのでなるべく早く自宅を出発しょうと考えています。




下山後こぶっちょはそのまま長野に帰省してしまいます。


したがいまして明日よりしばらく投稿を休みますので

ご了承ください。



(トンボは本文とは関係がありません)
















関連記事
木曽駒ヶ岳

木曽駒ヶ岳は登りたいと思いつつ
行けずじまいになりました。
楽しんできてください。

2016.08.09 20:06 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
はい
ありがとうございます。
大連三世さんは登っておられませんか。
まだまだ楽しめますよ。こぶっちょものんびり登山です。
混み具合が見えないので明日の夜には出発です。

2016.08.09 20:50 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

木曽駒ヶ岳には5月の残雪の頃と秋に登っています。
秋の時は女性と二人で空木岳まで縦走でした。
今のカミさんではありませんよ。(笑)
楽しんできて下さい。

2016.08.10 11:37 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんにちは
二回も登られていますか!
うち1回はまた想い出の登山ですね~^^
今回は9人の予定です。年齢差がほどほどあって
女性が二人。
混み具合がわかりませんが楽しんでこようと
思います。
ありがとうございます。

2016.08.10 13:39 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

こんばんは
この暑い日が続く下界と違って・・・
3000m級の山は涼しいことと思います(^^)
いい山行ができているようですね。

2016.08.10 21:27 三重の山男 #- URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

こんにちは
ようやく長野から戻りました。
暑いとはいってもやはり長野は涼しい。
戻ってから暑さについていけず
じっとしております。
駒ヶ岳は記事になるかどうか・・・
これから写真を見て検討いたします。

2016.08.20 14:43 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

