
Comment (-)

ひまわり




11-11_2016073021002459c.jpg


12-12_201607302100260d8.jpg 


13-13_20160730210028123.jpg 





ひまわりが咲き始めた


写真はすべて同じ畑のもので


それぞれ違うひまわり



同じ畑のなかで

咲いていたのは一輪だけ



一斉に咲かないのは

もしかして種まきを少しずつずらしているのかも





関連記事
おはようございます~

ヒマワリのお花が咲き出しましたね。
一斉にヒマワリのお花が咲かないのは
種を蒔く時期を少し遅らせているからと
聞いた事があります。

2016.07.31 10:49 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
お早う御座います

ヒマワリが咲き出しましたね。
ヒマワリを長く楽しむために種を蒔く時期を
ずらしているんでしょね。
昨年コスモスとヒマワリのコラボを見たことがあります。

2016.07.31 11:12 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ひまわり

ひまわりの季節ですね。
大規模なひまわり畑が最近各地にありますね。
そして迷路、孫たちも大喜びです。

2016.07.31 19:10 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
やはりそうですかね。
ちょっとばらつきがありました。
後で気がついたのですが
広い写真も撮っておくべきでした。

2016.07.31 19:32 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
お~ひまわりとコスモスですか。
なるほどやはり時期をずらしているのですね。
コスモスも早いものはもう咲いているのを
見かけますね。

2016.07.31 19:35 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

当地にも、というか少し離れていますが
観光農園があっていま満開のようです。
夏休みに入ってお孫さんたちとすごす
時間も忙しくなりそうですね。

2016.07.31 19:40 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

