
Comment (-)

多度山



久々に多度山へ


暑いかなあと思いつつ。




途中の見晴が開けた場所から
1_20160721202734580.jpg 







山上公園到着

2_20160721203209f20.jpg 



ここで休憩と思ってきましたが

なんとこのウイークデーに10数人の団体さんが

お昼休憩でベンチがうまっていました。






やむなく


心当たりのある付近をうろうろ


所在なさげにしている寅が一頭。


日陰で丁度良さそう


3_201607212032113c5.jpg 






しばし休憩
4_201607212032139b3.jpg 


5_20160721203232f18.jpg 






そうこうして遊んでいるうちに

ベンチの一つが空いたみたいで

お昼休憩にすることに



コンロも持っては行きましたが

暑いのでお湯をわかすこともなく軽めに。
6_20160721203318990.jpg 





レモン味の粉末ジュースと

みかんで一息いたしました。

7_20160721203320237.jpg 






いっぱいだったベンチ

昼寝しようと寝ころびましたが


ブ~~~~~~~~~~~~~ン

アブが。。。。。。


8_20160721203321087.jpg




30℃ほどの山上公園でしたが

日陰だとそよそよと気持ちの良い風が吹きます。


アブで


昼寝もできそうもないので

下山することに。
 

9_2016072120332244e.jpg 

10_2016072120332484b.jpg 




今回は少々目的が



不覚にも転んで痛めた左肩の状態の確認


ストック使ってどういう状態かを確認したかったのであります。



特段の問題もなく

暑いなかではありましたが

良い汗をかくことができました。








 
関連記事
今日は

肩を痛めておられたんですか。
特段何もなくて良かったですね。
トラと仲よく遊んでおられたようですが
阪神のトラに気合いを入れてやって下さい。

2016.07.22 13:32 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
回復

中部地区以西は暑そうですね。
関東は寒いくらいの陽気です。
けがの回復は順調なようで何よりです。
暑い日は標高の高いところで過ごすのが一番ですね。

2016.07.22 21:02 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
だいぶ良くなってきました。
一時は左腕が上がらず車のハンドルにさえ
手が届かない状況でした。
まだ一定の角度で若干の違和感がありますが
山歩きには支障がないようで一安心です。
今季のトラさんは不調ですね。周囲のファンも
声が小さいようです。

2016.07.22 22:53 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
ありがとうございます。
だいぶ症状は改善してきたようです。
山上は周囲も開けていて
そよ風が心地良かったです。

2016.07.22 22:59 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

