バソコン故障

先週8、9、10日の

三日間で北アルプス

凅沢でテント泊を

いたしました。

(二泊三日)

三重の山男さんに

大変お世話になりま

た。

おかげさまで

雪が少しついた

奥穂高岳

さらには

あこがれの

ジャンダルムの頂に

立つことが

できました。

\(^O^)/


三重山男さんには

感謝の気持ちで

一杯であります。

この場をお借りして

御礼申し上げます。

ところで……

ようやく記事を

書こうとしたところ

パソコン全く起動いたし

ません。(´Д`)

今までは起動して

動作やや不安定。

今度ばかりは無理。

全く動きません。

(T_T)

今からあれこれ対応

を。

そんなことで

しばしの間

何も出来ませんので

ご理解のほど

お願いします。

(´`)
関連記事
スポンサーサイト
PCの回復を祈ります

こんばんは
しばらく更新がないと思ってましたら、山へ行かれてたのですね。
PCの故障とは災難ですね。 早い回復をお待ちしてます。

2011.10.15 19:30 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]

こんばんは
涸沢お疲れ様でした。とても楽しかったです!
三重の山男は道案内だけで特に何もしてなく・・・
こぶっちょさんの日頃の山登りの成果が出たものと思います。
奥穂高、ジャンおめでとうございます。来年は剱岳ですねぇ~
パソコン早く治るといいですね!

2011.10.15 20:00 三重の山男 #- URL[EDIT]
大連三世さんへ

おはようございます
ようやく書ける環境までたどりつきました。
修理に出しましたが回復までには時間かかるので
この際新調いたしました。
データが消えないまま帰ってくるとよいのですが…
ようやく写真の整理ができます。

2011.10.16 06:32 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
三重の山男さんへ

おはようございます。
涸沢、奥穂高、ジャンダルムと
ありがとうございました。
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
テラスでのおでんとビールの時間もとても楽しかったです。
いや~また次の目標ができました。
楽しく登りたいと思います。
ありがとうございます。
パソコンは修理にも出しましたが、不安もあるので
新しくいたしました。
データが残って帰ってくるとよいのですが。。。

2011.10.16 06:39 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

おはようございます
ジャンダルム登頂おめでとうございます
奥穂高から西穂高へ縦走した事はありますが
ジャンダルムはパスしました
来年は是非登りたいと思っています

2011.10.16 10:51 熊取のおっちゃん #iZoEJKfs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する