
Comment (-)

ハス畑


土砂降り状態?の

ハス畑
P1030319-1_2016071201255946b.gif  




先日のハスの花と同じ場所で撮った写真です。

フォトショップ11で雨を降らせてみました。


土砂降りのような状態になってしまいましたが・・・



ネット上にはフォトショップ6での作り方が載っており

画面に違いがあるため

できるかな?と思いつつ試行錯誤。

何度か失敗したうえ

ようやく出来上がりました。



ネタ不足につき

ご容赦を




ちなみに

こちらが元の写真です。

P1030319.jpg
関連記事

こんにちは
梅雨らしく土砂降りですね。
関東はここ数日好天で真夏日です。
昨日は車山まで行ってきました。
ニッコウキスゲが見頃でしたよ。
今日はお出かけ疲れで、ゴロゴロと過ごしています。

2016.07.12 17:34 大連三世 #F4qIJJbY URL[EDIT]
大連三世さんへ

いや~試行錯誤の結果でできたもので
これ以上調整するつもりは全くなし。
結局土砂降りのようなものができあがりました。
車山に行かれましたか
いいですね~
こぶっちょの実家は峠を下って間もなくの
所ですよ。群生の様子が目にうかぶようです。

2016.07.12 20:03 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

