
Comment (-)

雨のハス畑



1-1_20160710220312380.jpg 


2-2_201607102203149c6.jpg 

3-3_201607102203151c1.jpg 



写真は7月9日(土曜日)のものです。


前夜から強めの雨


9日の朝も結構降っていたが


雨の中のハスも好いかもと思い

傘をさしてあたふたと撮影し退散。


風雨のため

カタチも崩れてしまっているのものも。


まだつぼみもあったので

もうしばらくは楽しめそうです。



関連記事
お早う御座います

9日は雨の中を取材に出かけられたんですね。
雨に濡れたハスも又いいものですね。
10日は山の例会が中止になり、ハスを見に行った次第です。

2016.07.11 11:07 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

雨の中で撮ったハスも滴があってとても良いですね。
まだハスの花は7月いっぱい咲いていると聞いていますので
曇った日にでも行かれて見ては如何でしょう!
雨の日と曇った日ではハスの花を見た感じが違うと思います。

2016.07.11 14:06 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
ma_kun さんへ

山ですか。
私もちょっと遠ざかっているので
ぼちぼち行こうかとは思いますが
暑い。どうも気合が足りません。
もっぱらジム通いとなっております。

2016.07.11 21:24 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花さんへ

そうですね。曇った日の花は
写真に良さそうですね。
このハス畑の駐車場がなくなっていて
ちょっと不便になってしまいました。

2016.07.11 21:29 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

こんばんは
ご無沙汰しております
多度へ行かれたご様子。
私は最近仕事が急に忙しくなったためと
天候も安定せず、山へ行く機会が減っています。
もうしばらくの我慢と思って頑張って
いるところです。

2016.07.11 23:48 三重の山男 #- URL[EDIT]
三重の山男さんへ

ご無沙汰しております。
多度へは涼を求めて行ってみました。
ウイークデーでもあり落ち着いてすごすことが
できましたよ。
私は季節労働も終了したのでジムなどで
過ごしております。
私も行きたいなあとは思うのですが
とにかく暑いですね。時間はあるので様子みながら
行くことにいたします。
お忙しそうですね。がんばってください。
市内へはなんだかんだと用事もあり
週に一回くらいうろうろとしております。

2016.07.12 02:06 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

