COSTCO



「コストコ」

倉庫のような店舗で

なんでもビッグサイズ

店舗内撮影はちょっと遠慮がちに



お酒コーナー
1-1_20160702143840841.jpg 



肉類もてんこもり
3-3_20160702143845001.jpg 





休日ともなると人でぎっしりですが

この日はウイークデーなので

まあまあすいています。

(タイミングみて人の少ないときに撮影してます)

2-2_20160702143842f54.jpg 


イートインコーナー

大型の焼きたてピザ、ホットドックなどその場で


写真は飲み物のみなら80円でコーラほか飲み放題

ついでソフトクリーム

ソフトクリームはカップ大盛りで通常の2倍以上は入ってます。(200え~ん)
4-4_20160702143844c66.jpg 


鳥の丸焼きをほかを買って帰りました。

(税抜740え~ん)
5-5_201607021438467c8.jpg 



 



4,000円の年会費必要ですが最近値上がりしたようで4,400円になってました。

関連記事
コストコ

当市にもあります。
開店直後に、娘が入会してましたの
2,3度行っただけです。
量が多すぎて、買えないですね。
聞くところによれば、コストコは会費で成り立ってるようなところがあるようですね。

2016.07.02 17:38 大連三世 #KVSV0Bf2 URL[EDIT]
コストコ

確かに量が多いですね。
今のところのお気に入りは沢山入った丸いパンと
写真の鳥の丸焼きです。
やはり会費は気になりますね。本人以外に二人?
でしたか入店できるのはまあ良しとしましょう。
長野には店がないため貴地の店まで長野から出かける人も
いますよ。まあ他の楽しみも兼ねてということでしょう^^

2016.07.02 20:13 大連三世さんへ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

ma_kunの住んでいる周りにはありませんが業務スーパーがあります。
安くても量が多いのでカミさんと二人では使い切れませんしね。

2016.07.05 11:35 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

アメリカンサイズなんでしょうか
確かに量が多いですね。
近隣友人と分け合わないと消費できそうもありませんね。
軽食コーナーはお得感ありますね。
4人くらいで行くと大きなピザも
ぎりぎり消費できそう?です。

2016.07.05 22:02 大連三世さんへ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する