更新

そろそろブログ更新無し
一カ月かな?

と思っていたところ案の定。


やむなくブログ更新のための
記事であります。

今月末くらいまではしばらく記事はありません。

今回はブログ更新のための記事であります。

あしからずご了承ください。

関連記事
お久しぶりです

更新がなくとも、お元気な様子で何よりです。
梅雨入りして、外出が少なくなると私もネタ切れになります。

2016.06.07 20:07 大連三世 #j4zCBgh2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

ご覧いただいてありがとうございます。
今は車通勤で行ったり来たりするだけで
写真を撮ることもままなりません。
二週間余りするとまたすっかりと
落ち着いた生活になると思います。。。

梅雨入りですね~
アジサイの季節ですね。

2016.06.07 22:22 こぶっちょ #nsynJC76 URL[EDIT]
こんにちは~

梅雨に入り、雨が続くとネタ切れになりますね。
それでお天気の時、通院の合間にあっちこっちと
写真を撮っています。
遠くに行かなくても身近にネタが結構ありますよ!
何組かのネタを貯めておいて少しずつブログに投稿
しています。
そうしないと身体が持ちませんので(笑)。

2016.06.08 14:36 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

ご覧いただいてありがとうございます。
ネタは全くないわけでもないのでありますが
う~~ん
特に飲んだり食ったりなどなら得意なのでありますが
毎回そればかりというわけにもいかず・・
蓮の花さんはあちらこちらの紀行記事で
頭が下がります。

最近ツバメのひなの様子を毎日見ています。
だいぶ成長したようですが巣立ちまではもう少し。
残念ながら写真撮影できない環境で毎日観察している
のみになっています。

2016.06.08 21:49 こぶっちょ #rRmu91Kw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する