
Comment (-)

つつじ



DSC08592-2-2.jpg 



4月17日(日曜日)


今日は強風に雨であります。

強風は台風のような・・・


こんな日は自宅ですね。



写真はベランダのキリシマツツジ


ちょっと咲くのは早まっているようです。



~~~~~~~~~~~~~~~~

4月18日から二か月ほど

お仕事を始めます。


そんなことでブログ記事はなかなか書けないかもしれませんが

よろしくお願いします。

関連記事
ツツジ

名古屋の今日は強風ですか。
北関東は思った以上に穏やかで、時折青空も出ます。
今日は雨かと思っていました。

2016.04.17 09:54 大連三世 #ICazf28Y URL[EDIT]
大連三世 さんへ

午前中は強風に雨でありました。
午後になったら気温がぐんぐんと上がり
打って変わって暑い日に。
しばらくブログネタに窮しそうです。

2016.04.17 20:22 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

昨夜からの大雨が今朝になってどうにか静まりました。
ニュースでは名古屋が青空になっているのでびっくり!
こちらは雨が上がってようやく薄日が射してきたばかりというのに・・・。
明日からお仕事、まだまだ現役ですね。

2016.04.17 21:39 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
こんにちは~

ツツジが咲きだしてきれいですね。
昨日は一日中良い天気でしたが今日は
朝から曇り空となっています。

2016.04.18 15:55 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
Saas-Feeの風 さんへ

当地も午後には晴れ間がでました。
暑くなってびっくりしました。
仕事はせっかくの機会なのでお手伝い程度なのですが
始めることにしました。今のところは期間限定です。
車通勤なので慣れるまでしばらくかかりそうです。

2016.04.18 22:26 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

今年はツツジもやや早いですね。
気の早いつぼみはなにしろ2月下旬から
咲き始めていましたからね。
毎年のことですが花を咲かせてくれると
うれしいものです。
ところで地震大変ですね。
体調をくずされませんように。

2016.04.18 22:30 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

こんばんは
そうなのですね、お仕事を始め
られたのですね!
慣れのある仕事なのかはわかりませんが
頑張って下さい。
また余裕できましたら、運動のため
山へ行きましょう(^^)

2016.04.27 18:56 三重の山男 #- URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

この二三日風邪で不調でありました。
ようやく調子が戻ってきました。
先日小秀山に行ってきましたよ。
なかなかタフな山でありました。
またご一緒しましょう。

2016.04.30 13:58 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

