
Comment (-)

さくら



2-2_20160408081945797.jpg 

1-1_20160408081945c5d.jpg 



写真は4月3日のもの


もう少し晴れていれば良かったんですがね。



数日の間

ブログはお休みします。





関連記事
花曇り

青空がほしいですね。
開花が早くて喜んだものの
いまだいい花見ができていません。
すっきりした青空はまだまだ先のようですね。

2016.04.08 19:01 大連三世 #/c2.ISBc URL[EDIT]
大連三世 さんへ

桜はそろそろ終盤ですね。
以前にアップしたツツジが
だいぶ咲いてきています。
数日の間、長野へ。
御柱のお祭りです。
記事にはなりません。。。

2016.04.08 21:01 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんばんは~

桜並木が川に沿って植えてあるのできれいですね。
こちらでは一昨日の夜からの風雨で桜の花びらが
散り、葉桜になっています。

2016.04.09 18:50 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]

4月3日は晴れていませんでしたね。
Saas-Feeの風の住む地区では桜まつりでしたけどねえ。
サクラには青空が欲しいところです。

2016.04.09 18:51 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]

おはようございます
桜ももう終わりですね。
今日は風が強く、花びらが飛んでしまいます。
名古屋伏見駅のキャノンの横では、もう花水木が咲き出していますよ。

2016.04.11 08:40 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

しばらく休んでありましたが
復帰いたしました。
またよろしくお願いします。
長野はまだ桜はほどほどでした。

2016.04.12 22:59 こぶっちょ #- URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

しばらく休みましたが
またよろしくお願いいたします。
その後体調はいかがですか。
お大事にされてください。
長野は桜はほどほどでした。
ほどほど・は
満開の場所とこれからのもので混在でした。

2016.04.12 23:02 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

しばらく休んでいましたが
またよろしくお願いいたします。
長野の4月4日の朝は、なんと
雪が降りましたよ。
桜に雪でしたが午後には晴れ。
空気が澄んで遠くの山まで見えました。
気候が随分違うものだと
改めて感じました。

2016.04.12 23:07 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

