
Comment (-)

チューリップ


チューリップ1-1      チューリップ2-2 




木曽三川公園


多くの種類があったが

載せきれず。
                     


関連記事

おはようございます
凄い種類のチューリップですね!
なばなの里も凄いと聞きましたが
こちらも凄いですね。
競い合いも嬉しいですね。

2016.04.06 08:50 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
お早う御座います

木曽三川公園では今年も凄い数のチューリップが
咲きましたね。
花博記念公園鶴見緑地のチューリップも此処には負けます。

2016.04.06 10:51 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]

すっかりご無沙汰してしまいました。
何とか頑張ってブログに復帰しました。
チューリップの時期ですね。
木曽三川公園は華やかに彩られてまさに春爛漫~~。
我が家のチューリップは全然ダメです(>_<)

2016.04.06 14:36 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
こんばんは~

たくさんのチューリップが咲いてきれいですね。
どの色も春を思わせる素敵な花々で元気が出ます。

2016.04.06 18:05 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
三重の山男さんへ

昼間時間があるので様子見に行ってみました。
ほぼ咲きそろった感じで一面に広がっていました。
なばなの里は有料ですからね~
無料にはやはりひかれますね~
そろそろ山ですね。

2016.04.06 23:47 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ma_kun さんへ

いや~そのようなことは無いと思いますよ。
ma_kun さんの載せられたチューリップも
見応えあります。
今は桜にチューリップにと
見応えがありますね。

2016.04.06 23:51 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風 さんへ

そうですか!
Saas-Feeの風 さんをもってしても
チューリップは不芳ですか。
以前にこの公園で球根をもらったことがあったのですが
そのときは残念、咲きませんでした。

2016.04.06 23:56 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

そうなんですよ。
この公園は色んな種類のチューリップが咲いて
楽しませてくれます。
名前の表示もあったのでわかるのですが
意味もわからずに、ややこしいため書くのを
やめました。

2016.04.07 00:00 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

