バーベキュー(と)花見


1-1_20160403085212288.jpg 


2-2_2016040308563342d.jpg 


3-3_2016040308563747b.jpg 


4-4_20160403085640cf5.jpg 


5-5_20160403085640dfb.jpg 


6-6_20160403085724fcd.jpg 


7-7_20160403085723062.jpg



4月2日(土曜日)



桜が満開

丁度この日バーベキューが予定されていた。

前後はちょっと雨模様だったりしたが

この日はドンピシャでバーベキュー日和



メンバーが揃ったところでバーベキューの予定は


花見そこそこでカンパーイ



2月に新たにいれていただいた「山の会」


結構楽しい会なのであります。

今のところ参加しているのは

山行ではなく

飲み会~~~


皆さん虎ファンでもあるんです~~~




山はいついかれるかな。。。


結局この日は二次会でカラオケ~~~


帰宅はすっかり夜でありました。


山の会の皆さん

ありがとうございました。

関連記事
低空飛行の山の会

低空飛行中の山の会ですかね。
今は花見時 大いに楽しんで親睦を深めて
この夏山シーズンを楽しんでください。
私はすっかり山歩きから遠ざかってしまいました。

2016.04.03 19:44 大連三世 #9wIXYclI URL[EDIT]
大連三世さんへ

あはv-290
まあそうですね
今は新しい加入者もいて
親睦会といったところですね。
それぞれが少人数で行動中のようです。
まとまった山行は2回計画があるのですが
私は都合により参加できず。
多分秋の参加になりそうです。
のんびり楽しみたいと思っています。

2016.04.03 21:21 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

山行よりも花見とBBQですか。
ma_kunの山の会でも今週末に歩かずに
醍醐寺で花より団子です。
軟弱な会で夏と年末は飲み会です。

2016.04.04 11:22 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

はい~
今回は花見とバーベキューですよ^^
まあせっかくの花の時期ですから
みんなで楽しみました。
とはいえ、結構皆さん山に行かれていますよ。
年間計画もあって参加者は事前登録(遠征のため)
しています。
私はグループ遠征は不参加になっていて
しばらくは近隣の山歩きのつもりです。

2016.04.04 13:46 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんばんは~

桜の花も昨日までがお花見のピークでしたね。
今朝の雨で桜の花も散りかかり葉っぱも見えて
います。
明日までは何とか桜も見頃と思いますがその後は
何とも言えないです。

2016.04.04 21:02 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

そうですか
福岡の開花は全国で一番でしたからね
散り始めも多少早いのかもしれませんね。
標高の高いところはまだこれからでしょうね。

2016.04.04 23:29 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する