
Comment (-)

さくら

1_20160331224008aeb.jpg 


2_201603312240108fd.jpg 






4-4_20160331230200f73.jpg


5-5_20160331230201635.jpg   


3_20160331224011a3d.jpg



3月31日(木曜日)


だいぶ桜が咲いてきた。

もう少しで満開状態か。


どう撮ろうかと

しばし散歩状態。



そうこうするうちに

ちょうど目の高さにほど良い枝ぶりの花が

おっ

「花のかたまりだけを撮っておこうか」

と思いつき

このような写真に。

最後の写真は少しだけ明るすぎた。。。


関連記事
やっと満開

ソメイヨシノがやっと満開です。
でも花曇りがt付きなかなかうまく撮影できません。

2016.04.01 20:14 大連三世 #dEc.uiHI URL[EDIT]
大連三世さんへ

桜はどう撮ってよいのやら。。
カタチの良い木があったりすると
良いですね。
当地も今日は薄曇りです。

2016.04.02 08:07 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

開花宣言から待ちに待った満開を迎えましたね。
ma_kunは写真より花見で宴会の方で
明日は大阪城公園でOB達と花見です。

2016.04.02 10:15 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

明日花見ですか!
いいですね~
実は私も今日は山の会の仲間で
バーベキューを楽しんできましたよ。
更になんと山の会の仲間は虎ファン
でもあるんです~
私は野球ファンというほどでもないんですが
会に入れていただいて必然的に虎の試合は
目に行くようになってます^^

2016.04.02 21:23 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

