九州旅行




九州旅行で


いくつか動画を撮っておりました。





金鱗湖朝霧

[広告 ] VPS


由布岳(狭霧台より)
[広告] VPS


地獄めぐり(鬼石坊主地獄)
[広告] VPS


地獄めぐり(かまど地獄)
[広告] VPS


DSC08118-2.jpg



別府港で見かけたフェリー

サンフラワー

これを利用してまた九州に行くのもまた良いかもしれません。






これで九州旅行は

おしまいです。










関連記事
お早う御座います

長旅お疲れ様でした。
岡山城は人影も見かけず静かな佇まいですね。
大阪城はお隣の国の人達で大賑わいです。
九州の山へは大阪南港からサンフラワーで
良く通いました。

2016.03.26 10:26 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

旅行記事を長々とご覧いただき
ありがとうございました。
別府港でサンフラワーを見かけました。
なかなか大きな船でありました。
フェリーでの旅行も良さそうでした。

2016.03.26 17:33 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ありがとうございました

いい旅ができましたね。
懐かしい景色を見せていただきありがとうございました。

2016.03.26 20:16 大連三世 #- URL[EDIT]
大連三世さんへ

長々と旅行記事をご覧いただき
ありがとうございました。
これでネタは無し。です。
季節がら花だよりでもできると良いのですが。。。

2016.03.26 22:28 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんにちは~

北部九州の旅はいかがでしたか?
今度は南九州の鹿児島県や宮崎県の
旅にも行って欲しいです。
特に鹿児島は見るところがいっぱい
ありますよ!

2016.03.27 14:15 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

いや~良い旅でありました。
食事も風景も温泉も。
おっしゃるようにまだまだ行ってないところが
いっぱいありますね。
次は南九州へ!
旅記事をご覧いただきありがとう
ございました。

2016.03.27 21:25 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する