そつぎょう

ちょとだけ早めではありますが

今ふうにいうところの

「卒業」


をいたしました。

1_2016030122591045b.jpg 

2_2016030122591167b.jpg 

3_2016030122591417c.jpg 


4_201603012259140f9.jpg 




〇〇会というような卒業式は

ありがたく

お気持ちだけ頂戴したところ

では

というところで

いただきました。









職場の皆様


「ほんの気持ちです」


・・・

ぷっ


5_20160301225916a98.jpg 




しばらく旅に

ブログ

ほんの少々お休みいたします。
関連記事
ご苦労様でした

俗に言う第二の人生への旅立ちですね。
お疲れ様でした。
区切りの旅行楽しんでください。

2016.03.03 13:40 大連三世 #xtc7akX2 URL[EDIT]

おはようございます
しばらくお邪魔していないうちに、
びっくりしました、そうだったのですね!
お疲れさまでした。
この先は、どうされる予定ですか?
また暇なときは、山へご一緒しましょう。

2016.03.04 08:15 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんにちは
旅から帰ってきました。
これからの時間
いろいろ思案中です。
ブログ記事ももう少し頻繁に
書ければよいなあと思っております。

2016.03.09 12:25 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんにちは
これからは時間たっぷり
と思いきや「お仕事どう?」の
お誘いが・・・
う~~ん
ちょっと働き方を検討して決めたいと。。。

またまた少々重量オーバー気味で
せっせと歩かないといけません。
またご一緒させてください。
少なくても今月から来月上旬くらいまでは
時間たっぷりですよ~~

2016.03.09 12:30 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する