スポンサーサイト

Comment (-)

いちご



名称未設定 1-1 



いただきものの


いちご


どうということは無いのでありますが


なんだかデカイ!



Lサイズの卵を並べてみました。


最近のいちご

だいぶ大きいサイズが

出回るようになりましたね。




関連記事
スポンサーサイト
大きなイチゴ

おはようございます。
我が家にも昨日大きなイチゴが届きました。
最近は大きくて甘いものが多いですね。
たくさんいただいたので、孫にとっておこうかと思ってまs。

2016.02.24 09:20 大連三世 #/2CD/BNk URL[EDIT]
山内惠介追っかけ人生

今月、来月と追っかけスケジュールが一杯です。
又、BlogUPします。
話しは変わりますが、家の近くに農園を取得しました。
レジャー農園をやっていましたが、果樹などを楽しみたい思いで取得しました。
以前畑だったのですが、現在は砂利が引いてあり
今毎日少しずつ取り除いています。
田舎を思いだし、好きな樹木を植えるつもりです。
実ったらお裾分けを。
野菜でも、果物でも自分で育てたものを捨てるのは忍びないですから。
明日は、ゴルフ「一木会」京ケ野カントリークラブです。
楽しんできます。

2016.02.24 23:03 ゆとりの人生 #- URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
コメ返遅れましてすみません。
最近は大きいものが出回ってますね。
写真のものは結構甘くて実もしっかり
していました。
お孫さんとだと更においしいことでしょう^^

2016.02.25 23:42 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ゆとりの人生さんへ

こんばんは
コメ返遅れましてすみません。
農園ですか!
いいですね~
私もそのうちに始めるかもしれません。
実りのあるものは喜びはひとしおでしょうね。
私はゴルフは長い間休止中。
周りがいなくなると自然に回数が減ってしまいました。
これからまたいろいろと考えてみます。

2016.02.25 23:48 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

