
Comment (-)

解禁?


合成-1




健康診断も終わって

一区切り

ささやかに



減量目標は?


明日

から・・・



関連記事
お早う御座います

禁酒解禁になりましたか。(^_^)v
でもこの御馳走を見れば減量は難しそうですね。(>_<)

2016.02.01 10:56 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
明日から

ははは
減量はは明日からですか。
明日になっても明日からになりそう・・私なら。

2016.02.01 16:43 大連三世 #8VFDsj1w URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
はい
ちょっとだけ不安もありましたが
大丈夫でした~
気持ちも緩んでこのようなことに。
当分「現状維持」が続きそうです(>_<)

2016.02.01 21:09 こぶっちょ #rRmu91Kw URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
いや~
私も自分には甘いですう~
とりあえず?塩分には気をつけたい
と思います。
明日こそ明日こそ・・・

2016.02.01 21:14 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんばんは~

何が解禁なのか全くわかりませんが良かったですね。
でもこのご馳走を見れば減量は難しそうですね。
一度に減量をすれば身体を壊しますので、少しづつ
続けて下さい。

2016.02.03 20:01 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
ははは
確かにわかりませんね^^
勝手に解禁と称しているだけです~
減量はいつになることやら
おっしゃるように気をつけることが
一番でしょうね。

2016.02.03 22:04 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

