健康診断




12月の健康診断で

「ちょっと精密検査してくださいね~」




年々再検査項目が増えて

今回も。


しばらくの間、気分の問題ではありますが「にわか摂生」



精密検査の結果

先生曰く


「う~~~ん」







「まあ特には問題はないでしょう」

だと。


「ただ~ちょっと体重多いですよ~~~」

「減量するように!」


『はい』!


「血圧もちゃんと測ってくだいさね~」



『はい』!

血圧_0001-1 


血圧_0003-3 




塩分

アルコール

は特に気を付けるように!

でした。




 
関連記事
私も・・

人ごとでなく私も同じ症状。
退職後体重を10kgほど落として快適だったのですが
ここ2,3年ですっかり元に戻り、血圧が上がってきました。
お互い注意しましょう。

2016.01.31 19:20 大連三世 #EB29KFfw URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
おっ
大連三世 さんも血圧注意!ですか
カミさんからは腹八分目どころではなく
腹六分目の断が。。。
そうですね
お互いに注意しましょう。

2016.01.31 19:59 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する