
Comment (-)

雪の朝



DSC07896.jpg



午前2時ごろ


4時ごろ


5時と


天気予報に反し雪は降っておらず

予報ははずれか

と思っていましたが

30分後の5時半に外を見ると

なんとあっという間の雪景色



写真は通勤で名古屋市内に来たときの様子


雪化粧といったところ


通勤電車も10分ほどの遅延ですみました。








関連記事
お早う御座います

名古屋も積雪ですね。
昨日は当地は強風で寒いだけでした。
今日は大寒、大寒が過ぎれば暦の上では春に
向かうと言いますが春は未だ未だ先のようですね。
↓よいお酒が揃っていますね。

2016.01.21 11:45 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

九州でも雪が積もるところと積もらないところが
あります。
今日は大寒の日で暦通りの寒さで外には出られず
家に籠っています。

2016.01.21 14:15 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
寒波

冬らしい寒波の到来です。
この寒さは1週間くらい続きそうですね。
しばらく我慢しましょう。

2016.01.21 18:36 大連三世 #co9xvPLk URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
そうですか!
ma_kun さんの所では雪はなかったですか。
ゲリラ的な降雪は困りますが、ようやくこの季節らしく
雪景色となりました。
お酒は箱に入ったままで、もうしばらくは
空くことがないかもしれませんね

2016.01.21 20:51 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
そうでした。今日は寒かったですね~
今日は検査のため早めに家を出ましたが
早朝にバスを待っている間は堪えました。
草々に帰宅し家でおとなしくすごしましたよ。

2016.01.21 20:56 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
今日は寒かったですね。
寒くなるとインフルエンザウイルスも活発に。
手洗いうがいしか思い浮かびませんが
気をつけたいですね。

2016.01.21 21:00 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

