
Comment (-)

禁酒中・・・




名称未設定 1 




特段のネタも無く

仕方がないので

こぶっちょの酒蔵から控え目に・・・



21度の生原酒

ブルーベリーワイン

信州の地酒

同じく焼酎

などなど

信州のものが自然と多いのでありますが


実は今禁酒中



年を重ねるにつけ

健康診断で

あれやこれやと年々指摘箇所が


「検査してくださ~い」


心配ないのはもうわかっているので

不安もないのでありますが

検査だけはしないといけないので


ここは

少しでも良い結果がだせるようにと

気持ち禁酒中


カミさんにいつも睨まれて・・・


丁度良い機会なので

永く楽しむためにも摂生しようかと思います。


関連記事
検査前禁酒

ハハハ
よく聞く検査前禁酒ですね。
私は反対によく飲んで検査を受けてました。
過負荷試験ですね。
異常を指摘されたら禁酒ですね。
禁酒をいい渡されることなく現在に至ってます。
って自慢できるほど健康ではなくγGTPやHbA1Cは
要注意を毎度言い渡されてました。
退職後は深酒がなくなりましたので、若干は改善されています。

2016.01.20 19:51 大連三世 #3un.pJ2M URL[EDIT]
大連三世さんへ

おっしゃるとおり
にわか禁酒なんです~
特に医者からは「禁酒を命ず」とはありませんが
しばらく摂生した方がよさそうなので
自主的に・・・
明日が検査で結果は更に一週間後。
検査が終わったらちびちび、でしょうか^^

2016.01.20 21:45 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

