
Comment (-)

多度山



1-1_201601122227094df.jpg  

2-2_20160112222436bc8.jpg 

3-3_2016011222243992b.jpg 


4-4_201601122224394fe.jpg 







毎年の恒例行事にしている

年の最初の多度山歩き


今年も多度大社へ参拝し

多度山を歩きました。



今回はスタート時間が遅くて

16時くらいになってしまった。



ということで

ほとんど麓歩きで

山上公園まで行っておりません。



眺望が見える四阿で

夕暮れ間近の景色を

ほんのひと時楽しみました。



今回のコースは梅と桜が楽しめそうです。
時期になったらまたこのコースを行ってみようと思います。








関連記事
多度山

大河ドラマの影響で一瞬九度山と間違ってしまいました。
今年は梅も桜も早く咲きそうです。
楽しみですね。

2016.01.13 18:12 大連三世 #1olHiW.o URL[EDIT]
大連三世 さんへ

たしかに
良く似ていますね。
九度山へは行ったことはありませんが
人気になるでしょうね。

梅はどうも気が早いものがあるようで
1本花をつけていましたね。
少し遠目たっだので写真にはしませんでした。
また行ってみたいと思います。

2016.01.13 21:13 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
お早う御座います

三重の山男さんが何時も行かれる多度山ですね。
今年は暖冬で梅も桜も早く見れそうですね。
いかちゃんが高見山へ行かれましたが
積雪が無かったそうです。

2016.01.14 10:10 ma_kun #- URL[EDIT]
ma_kunさんへ

そうなんです。
私の家からも近いので身近な山です。
御在所も見えるのですが今年は雪が
ほとんど見えないですね。
高見山。いかちゃんさんと熊取のおっちゃんさんが
行かれていますね。オフ会で登ったのが懐かしいです。
暖冬で雪が少なくこのままでは水不足になるかも
しれませんね。
ようやく来週あたりには雪の予報が。
やはり冬の山は雪景色でないと様になりませんね。

2016.01.14 21:43 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

