ライダー

ライダー2



ライダー1



ライダー3



写真のみです

9月24日(土)
木曽三川公園にて


関連記事
おぉ~~~

はい、写真だけで充分。。。
言葉はいりませんね(^O^)♪ ♪ ♪

2011.09.26 05:33 いかちゃん #ssipyxQM URL[EDIT]
可愛いや!

こぶっちょさん、
サングラスまでして可愛いですね。
ご主人と同乗で旅を続けているのですか?
怖くて心臓が悪くなるのではないですかね?

2011.09.26 07:32 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
おや!

おはようございます
これは、また可愛いライダーですね!!
思い切り笑えるお写真~
いいですね~、こういうの好きですわ

2011.09.26 08:01 kanarin #mQop/nM. URL[EDIT]
これはこれは!

こぶっちょさん:おはようございます。
かわいいワンちゃんですね。犬用のゴーグルがあるんですね。

2011.09.26 08:37 seibo #SObJYer2 URL[EDIT]
ライダー

犬のゴーグルもあるのですね。

兄さんバイクに近づくんじゃねえぞ~預かりものだからな~

2011.09.26 10:57 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは

なんとも
おとなしく座っているんです~
思わずシャッター切りましたよ~
カメラ向けたら
しっかりとカメラ目線でこちらを向いてくれました^^

2011.09.26 21:25 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
gettengさんへ

こんばんは
乗って走っているシーンも見てみたいものですね~
バイクの椅子の様子をみると
どうやら後ろの席にしっかりと座ったのでありましょう。
おとなしいワンちゃんでした^^

2011.09.26 21:32 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
kanarin さんへ

こんばんは
可愛いですよね~^^
このバイクの周りでは数人の中年ライダーが
話をしているのですがだれがオーナーなのか
わかりませんでした。
「写真はご自由に」といった感じでした。

2011.09.26 21:39 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
seiboさんへ

こんばんは
そうなんですよ。
最初はサングラスかと思いましたが
なんと専用のゴーグルをしっかりとつけていました。
あるんですね~
こういうのが^^
乗りなれているのか
おとなしくじっと座っていました^^

2011.09.26 21:43 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
そうなんですよ
しっかりとゴーグルつけて。
あるんですね~
こういうの。
休憩している間ははずしてあげても良いのかも
しれませんがつけたままでいてくれて
かわいい写真になりました~^^

おっしゃるようにおとなしそうに見えてますが
これ以上近づくと唸るかもしれませんね。
ありがとうございます。

2011.09.26 21:51 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する