
Comment (-)

芝桜





1_20150430223854eb6.jpg 




2_201504302238546f2.jpg 




3_20150430223856fd5.jpg 





4_20150430223856a5a.jpg 


4月29日撮影


場所は……





ある公園ということで


書かずにおきます。。。。

関連記事
どこ どこ

どこなんだろうって 気になっちゃいますよー。
芝桜が見頃ですね。
私も今日芝桜の公園に立ち寄ってみましたが
残念な状態でした。

2015.05.02 19:42 大連三世 #gg06ppQg URL[EDIT]
こんばんは~

芝桜がとてもきれいに咲いていますね。
いったいどこの公園か知りたいです。

以前は量販店の園芸部でも芝桜を売って
いましたが、最近は見かけません。

2015.05.02 19:50 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
こんばんは

見事な花々ですねぇ~!
どこでしょうね・・・
木曽三川? 知多半島?

連休うちに、山登りのトレーニング重ねましたよ~

早いもので連休も終わってしまいましたぁ

2015.05.07 23:46 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
超・・・お久しぶりです~

こんばんは

どうしているのか、心配しておりました。
山登りや、自転車も継続していますか~
また良かったら、山登りでも行きましょう!

2015.09.24 01:01 三重の山男 #- URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは

すっかりご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけして恐縮です。
すっかりと秋になってしまいましたね。
身体には何の心配は無いのですが運動能力は
すっかり落ちてしまいました。
ぼちぼちと力をつけていきたいと思います。

2015.09.24 22:14 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

