
Comment (-)

 



藤









藤2-2 







藤3-2  





藤棚の下は


花の良い香りが。。。


藤の開花も一週間くらい


早いようですね。




関連記事

おはようございます。
藤が盛りですね。
足利フラワーパークの大藤が有名で
今大変な賑わいのようです。
我が家の近くにも藤の庭園があります。
午後にでもちょっと行ってみましょう。

2015.04.30 08:40 大連三世 #.GTNPbic URL[EDIT]

こんばんは
きれいな藤ですね!
これは津島市の有名な藤棚ですか?
最近、山へ行き始めました。

2015.04.30 18:45 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
あちこちから藤の便りが届くように
なりましたね。
藤といっても種類が違うのか
色や花の長さが違いそうなものが
見られますね。
連休中もまだ見られるかもしれませんね。

2015.04.30 21:50 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
津島市の藤棚ですね。
最近は観光バスも来ているようですよ。
山はなかなか行けずにおります。
この連休は近隣の山歩きと知多方面に魚でも
食べに行こうかとのんびり考えております。

2015.04.30 21:56 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

