
Comment (-)



1_2015040419161786d.jpg 




2_20150404191618c91.jpg 




3_20150404191621622.jpg 





4_2015040419162273f.jpg 





5_20150404191625197.jpg 




6_20150404191712a91.jpg 




7_20150404191713e1d.jpg 






8_20150404191714c11.jpg 






9_20150404191714d39.jpg 





今年のお花見は無理かなあと

思っておりましたが

本日の土曜日午前中がまあまあの天気



もしかしたらまだ咲いているかも

とチャリキング


なんと

丁度の見ごろでした~





宴会まではしておりませんが

今年も普通にお花見ができて

満足であります。






関連記事
お久しぶりです

こちらでも花見の時期なんですが
花チラシの雨になってしまいました。
いいタイミングで花が見られてよかったですね。

2015.04.05 17:40 大連三世 #pxxjxOTw URL[EDIT]
今日は

お久しぶり~
梅から一気にサクラで更新ですね。
今年は恨めしい雨続きでOB達との花見も
中止と成りました。
宴会はしませんがサクラを見に徘徊しています。

2015.04.06 15:24 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
いつもご無沙汰ばかりで
すいません。
今年は良い時期のお花見は無理かなと
あきらめ気味でしたが、なんとこの日の
午前中だけ晴れ間が。
あわてて出かけました。
つかのまでしたが良い時間でありました。

2015.04.06 22:24 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
いつもながらのご無沙汰で
すみません。
最近は週末は出かける機会が少なく
仰るとおりの時系列となってしまいました~
今週は雨続きでまさに花チラシの雨ですね。
前々から予定されていたお花見が中止とは
ちょっと残念ですね。
ヤマザクラはまだこれからですから
山歩きでは楽しめるかもしれませんね。


2015.04.06 22:33 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
こんにちは~

桜の花が満開状態できれいですね。
こちらは連日 雨や風ですっかり
葉桜になりました。

2015.04.07 15:53 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
いつもながらのぼちぼちの
日記で申し訳なく思っております。
今週は天気がいまひとつで
これで花も散ってしまうかもしれませんね。
標高のあるところはまだこれからですから
場所によっては楽しめるかもしれませんね。
この時期は例年だとチューリップ満開の
写真を載せるのですが残念。。。
まだ行けておりません。

2015.04.07 21:31 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

