
Comment (-)

木曽三川公園






木曽三川公園です。


時間的に


閉園時間の真際に行ってみました。





1_20150212212636488.jpg 









2_2015021221263695c.jpg 





閉園間際だけあって人はまばら。









今年は「おやゆびひめ」がテーマなのか

大きな花びらの写真スポット。


3_20150212212640aa3.jpg 












こちらは一足早く

冬咲きのチューリップ


4_20150212212640f0b.jpg 








5_20150212212641a3f.jpg 









6_20150212212711f62.jpg 










こちらは
露地の花畑


係りの方々が球根を植えつけて?いるようです。

7_201502122134566a3.jpg 








芽を出しているチューリップ


露地のチューリップの開花はもう少し先になりそうです。。。。



8_20150212213457690.jpg 










 
関連記事
チューリップ

冬咲きとはいえチューリプを見ると春を感じます。
こちらのフラワーパークの露地はまだパンジーが植わってます。

2015.02.13 18:43 大連三世 #DdiHOXp. URL[EDIT]
今晩は

今日は当地でも雪が舞うほど冷え込みましたが
チューリプを見ると春を感じます。
我が家のチューリプはやっとこさ
顔を出し始めたところです。

2015.02.13 21:00 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
チューリップは人為的に温度調整を
したもののようでです。
家族連れが花を前に盛んに
シャッターを切っていましたよ。

2015.02.13 22:19 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
貴地でも雪が舞いましたか。
当地でも朝は晴れ間があったと思ったら
突然の吹雪。
めまぐるしい一日でした。
チューリップは露地物はやはり
芽を出したばかり。開花はまだまだ先の
ようです。

2015.02.13 22:24 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

